名古屋栄でバリ風マッサージを初体験しました

東京で働いているのですが、月に1度、名古屋出張があります。

先月の下旬にもその機会があったのですが、定宿としている矢場町近くのホテルが満室で、栄駅から徒歩数分のホテルに宿泊することになりました。

いつもより仕事が早く終わり、そのまま支店の社員と夕食を取って部屋に戻ったものの、時間はまだ午後9時前。

比較的暖かい夜だったので、ホテルを出て散歩することにしました。

錦通を伏見駅の方に歩いて行くと、目についたのが名古屋 栄 マッサージ店の看板でした。

東京にいる時は週1回はマッサージを受けているのですが、ゴールデンウイーク後、仕事が立て込んでいたこともあり、3週間近く行くことが出来なかったので、とりあえずやってもらおうかという気になりました。

ただ、気になったのは、そこがバリ風マッサージのお店だったことです。何となく女性が利用するイメージが強く、中年に差し掛かったサラリーマンが入店していいものか、しばし悩みました。

でも、せっかくだからと思い直し、受付まで行って色々聞いてみると、さすがに全身アロマトリートメントをする男性はいないが、普通のほぐしマッサージは、男性の利用者が増えていますよとのことでした。

その言葉に勇気をもらい、バリ風のインテリアに囲まれながら、全身ほぐし(70分:3,000円+消費税)を施してもらいました。

初回割引もしていただいたので、この値段だったのですが、施術時間からすれば、東京では考えられない料金なので、かなり得した気分でした。

担当された方は若い女性の方でしたが、技術はもちろん、対応も丁寧でした。

次回の出張では、また矢場町付近のホテルを使うことになっているので、少し距離は遠くなりますが、時間があればまた利用したいと思います。