夏本番!ワキの黒ずみが気になる方におススメ!

ノースリーブや水着など、ワキを見せる事が多い季節になりました。でも中には黒ずみが気になって、なかなか堂々とワキを見せられないという方もいるのではないでしょうか。

そんな方におススメしたいのが、クレアフォートです。メディアでも話題のこのクリームは、黒ずみを改善する美白効果だけではなく、潤いやハリをアップさせ、毛穴ケアまでしてくれるそうです。

ワキにお悩みを抱える女性が気になる様々な点に、総合的にアプローチしてくれるんですね。

また、着色料や鉱物油、パラベン等を含まず、敏感肌の人でも使いやすいのも魅力の1つです。

そして一番安心なのが、最大120日間の全額返品保証が付いているという点です。初めての商品を買う時って、本当にクレアフォート 効果があるのかな?と心配になりますよね。でも、約4か月の返品保証が付いているので、安心して試してみることができそうです。

ワキだけではなく、全身のケアにも使えるので、気になるビキニラインやひじひざ等、まとめて黒ずみ解消を目指してみてはいかがでしょうか。

自分でも気が付かずに部下にスメルハラスメントと影口される

スメルハラスメントという言葉を初めて聞いたのですが、どうやら口臭や体臭によって周囲の人に迷惑をかけていることだそうです。会社では部長という役職で仕事をしていますが、最近部下の間から聞こえて来る言葉がスメルハラスメントでした。

何を言っているのか分かりませんでしたが、私の口臭が原因だったようです。自分では気が付かない臭いですが、部下を集めてミーティングをしたり、指示を出す時の臭いが凄い嫌だと告白されました。

かなり恥ずかしい思いをしましたが、それで部下がやる気をなくしスメルハラスメントとなれば上司として最悪です。何とかスメルハラスメントを防ぐ方法がないものかと探し回ります。ネットではサプリメントなどもありますが、食事で防ぐ方法や歯医者に行って口臭対策ができるようです。何はともあれスメルハラスメントと言われない様に気をつけたいと思います。

頭皮を健康に導くウーマシャンプー

ウーマシャンプーは、馬油配合の髪と頭皮に優しいシャンプーです。

頭皮環境が悪いと、髪が健康に育つのに悪影響ですが、ウーマシャンプーは頭皮環境を整える様々な成分が配合されています。

鉱物油や着色料、香料といった頭皮にダメージとなりやすい成分も無配合ですし、髪のダメージになりがちなシリコーンも入っていません。

頭皮環境を整えるための成分としては、話題の馬油やガゴメ昆布、その他多数の有効成分が配合されており、今まで育毛シャンプーを使っても満足できなかったという方におすすめです。

頭皮に合わないシャンプーを使っていると、頭皮が痒くなったり湿疹が出るなど頭皮トラブルとなることがありますが、ウーマシャンプーは頭皮環境を健やかに整えることができるので、皮脂でべたつきがちな頭皮や、カサカサが気になる頭皮にも有効です。